東京の20代〜40代迄の風俗求人「Woman Work」

頑張る女性の為の求人サイト

よくある質問

良くある質問

経験者・未経験者問わず、実際に面接や問い合わせ段階で質問されることがあった内容をまとめさせていただきました。少しでも当店で働く環境を知っていただければ幸いです。

面接の内容について

面接では、簡単なプロフィールをお伺いして、当店のお仕事の内容やお給料など当店のシステムを丁寧にご説明させていただきます。面接は30分~60分くらいで終わります

身分証明書は必要ですか?

当店は法令に厳守しておりますので、身分証の確認は致します。確認方法として、【パスポート・運転免許証・住基カード・住民票・マイナンバー】の何れかで確認しております。

1日3時間でもいいですか?

もちろん大丈夫です。実際に1日2・3時間だけの女の子は沢山在籍しております。プライベートに合わせて自由に出勤してくださいね。

本番行為は??

人妻店=本番が当たり前なイメージを持たれている女性は多いですが、当店はそういった違法行為は禁止しておりますし、そのようなハードなサービスがなくても十分稼いでいただけます。

お客さんの家へは行きますか?

お客様のご自宅への出張もございますが、最初は難しければNGでも大丈夫です!慣れてきて本指名のお客様だけなどの案内も後から変更出来きます。

生理の時は働けますか?

申し訳ありません。当店では生理中の出勤はお断りさせて頂いております。

容姿に自信がありません

外見の美しさも採用のポイントにはなりますが、採用の際に一番大切なポイントは、「明るく、一生懸命、仕事に真面目」な女性であるかということです。当店では女性が気にするほど容姿でのポイントというのは大きなものではありませんのでご安心下さい。

客層はどんな感じですか?

当店は人妻専用のお店になりますので、ご利用いただくお客様も紳士的で、金銭的にも少々余裕のあるラグジュアリーな男性がメインになります。